チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

モカ♡ココ 寒いよぉ❄️ぽんの咳と…わたしの彼女

寒いです😵


11月ももう後半…早いです٩( 'ω' )و

早すぎて、取り残されそうです。


仕事先では、

はやくももーすぐしたら年明け1/5迄の

希望シフトを提出してくれと言われました☃️


・・・わかんねーよぉーー٩( ᐛ )و


確か去年もそぉーおもって、

1/5迄休みにしたな。


そして、1/3の夜からチョチョが急変始まって

1/5の朝4時にいってしまいました🌈


なんなんでしょう…

今年もずっと連休にしようかなって思う反面

トラウマってやつです。

5日まで休んでも、

なにも起きないですよね?(´;ω;`)



さて、

弁膜症のもかちんとこーちゃん👀

咳もまだ出ていなく変わらずです。


相変わらず、

モカは、鼓動を触って大きく感じます。



先生にも言われたから、

気にしすぎないように努力してます。


気にしすぎないよーに…


よぉぉーにぃっ…


ココアは、最近変な落ちつきのない行動もなく

変わらず過ごしてます。




クレアが心臓病になってから、

約3年くらいに肺水腫とゆう怖いやつが

やってきました。


クレが、早かったのか遅かったのか普通なのか

分からないけど、みんなそれぞれだから、

いつなるかわからないけど、

とりあえず目安の咳がまだ出てないからと

自分に言い聞かせ、


気にしすぎないよぉぉぉにぃ…


注*極度の心配性なので、先生に言われてます😅




それはそぉーと…

最近気になるのが、シフォンの咳…空咳の様な…

こんなベェェェー👅なんてしてますが…笑


特に朝方、起きたあととか吠えたあととか

気になって・・・


心臓病ではないので、

安心ですが、気管虚脱がまだ経験ないので、

前兆とかあるのか気にしてます…

なったことのない病気には、

調べても調べてもやはり無知に近いですよね…

わかる方いたら教えてほしいです…

前兆ありますか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



最近寒くなってきて、

温マットも温風機も大活躍中です。


猫部屋でも仲良く乗っかってます(*´ㅈ`*)♡




そして、先日…パパが休みの日に

わたしを大好きな場所に出掛けさせて

くれました❤️


親と妹といきました。


大好きな大好きな大好きな子に会えました🎀


親子3人でだいすきが爆発して

たいへん🎀笑笑


もぉキャストさんたち大爆笑…


メイちゃん一緒にぴょんぴょん

嬉しいの舞をしてくれました🎀



かわいいお手手…


クリームパンをうえっしたっ×2♫



盛り上がりすぎまして、

めいちゃんが、みんなぁぁー

おちついてぇーぇーって…笑笑


↓ しぃぃー (´・Д・)」の仕方かわいすぎっ!笑




改めまして…恋におちました❤️