チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

バニラのカイカイ経過♡ココア&実家の野良飼い猫

バニの皮膚病のカイカイ病💬

かゆくて、かゆくてカミカミしてしまいます。


🏥にいって、お薬を処方

バニラゎガッツく女🍖なので、

お薬飲ませるのは楽です(๑•ω•́ฅ✧


カミカミしなくなってきて、

赤みも落ち着いたので、

先生が半分の量にしていいよって言ってたので、

5日目で半分にしてみました。

そしたら、その晩、

少しだけどカミカミするように…😭

すこぉーし赤く感じます。


なので、また薬を戻してみます。

そして、明後日、先生に診せてみます👏


そして、ココアさん。


えっ?

プライベートとプライベートじゃない時の

差がわかりません・・・(*⁰▿⁰*)w



お目目を診せて撮らせてくださいな👀✨



プチっとな。ゎ、大きくなってないです👌✨


もうしばらく、自然治癒(見守り)したいと

思います(ฅ`・ω・´)っ=



そして、今日は私の実家に住み着いてる

猫ちゃん達を紹介。ほぼ、家にいるので、

自由な飼い猫みたいな…


私の実家には庭にシェル君とゆう雑種犬が

いました。今は虹の橋🌈で私を待ってます。


シェル君の使ってた小屋・バスマット・お水入れは

いまもそのままです。


そこに目をつけて天気の悪い日だけだと

思いきや住みだした子が・・・



この間実家に帰って見てきました。



まだ小さい気もしました。


来だしたのは、

もともと来てた🐈

茶玉の紹介。


猫は本当に紹介しあいますよね。




何匹かいる中で私のお気に入りになった

みぃーこ❤️✨


かわいぃキャンUo・∇・oUキャン



今日は長くなりましたが、

読んでくれてありがとうございます♡



昨日、日曜日。

うちのパパが競馬好きな影響で、

私たちも天皇賞を見ました。

すごい名馬が集まったと。


わたしは、名馬も無名の子も

みんなかわいいです。怪我せず走り切って

ほしいと願うばかり。

私が馬主だったら、レースには出せないでしょう😖

お馬さんは脚を怪我したら、

安楽死だから…