チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

クロ捕獲への道〜その4〜  バニの病院

今日わ昼過ぎから動物病院🏥へ・・・


計画通りにいけば明日からクロがくるので、

その前に、心臓の薬と、バニラの皮膚炎の具合を

👩‍⚕️神に見てもらい処方してもらいに…


その内容はまた今度



帰ってきて、捕獲器を改めてチェック👀💡✨


ちゃんとトラップは落ちるかな?

と上から棒で押してみたらなかなかの力いるん

じゃね?と心配になり、

我が家の中で検証開始(๑・̑◡・̑๑)✨


食べたいなら、入ってきな‼️( ̄∇ ̄)



おっっ(*⁰▿⁰*)


白玉、よっ男だねぇぇー✨✨



もうね、動画撮ってたんだけど、傑作🤣🤣🤣


おもしろすぎて、

身内内で拡散されてます。笑笑


これが、警戒心のまったくない猫です。笑笑


片付けようとしてたら、

絶対入らないと思ってたベルがよそ見してたら

入ってたʕʘ‿ʘʔ



餌もいれてないのに、どした🤣



危ないからとっさにトラップ落ちないように

おさえたわっW(`0`)W



ベルは、、、なんかかわいそうだから。笑笑


でも、なにもしなくても

バックで戻ってた。


これが警戒心のある猫にゃあね。笑笑



ちゃんとトラップ落ちるの確認できたけど、 

ほんとに落ちるのかなんか大丈夫か不安なって

きた・・・これは本番にむけての緊張のせいなのか?


その後、

クロにごはんをあげに・・・👀🐾⏰🐾🐾


外に出たらすっごい雨☔️

ものすごい降ってる・・・(>人<;)

クロ、雨だといる時間がズレる・・・

いてくれぇぇぇぇぇと願いながら行くと、、、


あれ?やっぱりいないか?


と、探してたら





いやいや、もっと存在感だしてぇーやっっ🙌


クロいし、さりげなく居るし、

すっごい探したら普通にいたし・・・💦


さて、今日も練習にゃっ‼︎




あれぇ?またこのカゴだ・・・


って見てた。


けど、食べたいが勝ってくれた👀✨



ちょっとへっぴりごし・・・

これじゃうしろから押されてビックリしちゃいそう…


んぅ〜この位置ぢゃあ踏み台うまくふめなそう…

ごはんの入れ物もっと奥に置いた方がよさそうだ👀




あぁ、なんか緊張からか、心配なってきた。

ちゃんと踏んでくれて、

ちゃんとトラップ落ちるかな?

     とゆう不安ヽ( ̄д ̄;)ノ


明日の夜の23:00頃予定しています。


無事捕獲器にはいって捕獲できたら、


その瞬間に、



クロ


から


ジジ


になります😊💕



そう(*´ㅈ`*)

名前は、私の好きな魔女の宅急便に出てくる

ジジからもらって、ジジです💕