チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

クロがジジになりました🐾💕

ご報告ッッ╰(*´︶`*)╯🐾💡✨



まず結果から…❣️




23:09 クロが私のジジになりました😆✨✨

沢山の応援📣ありがとうございました‼️✨



いつも通りにいつもの場所にいくと

クロが待って居ました。


こっちに用意するから、おいでぇーってして

私は捕獲器の中にごはんを準備🍚



何度もこの位置に置けば踏み板踏んでくれるな…

とか考えたのに、まさかのうまく踏まないように

食べてる…😱💦


おなかいっぱいになったらヤバイから、

少ししか入れてないにしても焦る💦



踏まなぁぁぁぁぁぁいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




どうしよどうしよ…これは事件と 

クローって呼んでは出して、

また入ってもらいを3回繰り返し…😵💦😭💦



これは、フマねぇーと作戦を変えねばと 

新聞紙にシーバにちゅるちゅるをトッピング

したものを少し置き…

離れてみた…


わたしの緊張といつもとなんか違くない?

を感じ取ったのか、今度は捕獲器外をぐるぐる

見ててなかなか入らない…😭



ダメダァァァァまさかのダメダァァァァ



って付き添いの人のところへ行こうとしたら、




ガシャン✨✨✨✨✨✨



はいったぁぁぁぁぁ(*゚∀゚*)




だから、入った瞬間は

見れなかったし📷納められなかったけれど、

すっごいホッとしたぁぁぁ\(//∇//)\


まじ、捕獲器使うとき新聞紙必須‼️


ねこにゃん、頭いいわ。笑笑



そのまま、歩いて2分ほどの距離だが、

付き添いの人の車に乗せて🚗我が家へ…



家について、中みると、新聞紙が全部濡れていた。


おしっこしちゃってた…



出れなくなって、

運ばれて…そりゃ怖いよねヾ(´;ω;`)o


ごめんねぇー😭



でも今ストレスかもだけど乗り越えてねぇーと

声をかけながら、

そして、パパも、

いつもパパが鳴らして呼んでた、

鍵のチャリチャリゆう音を鳴らしてクロー♪


って…


目をまん丸にしてじぃぃぃぃーーっと

私達を見てました。



一晩洗面所に捕獲器のまま過ごしてもらいました。


一度も暴れず、一度もなかず・・・


夜中、あまりに静かなので、

私うっかり寝てしまった位…


ジジも、少しは寝てたんじゃないかなぁ?

と思うレベルの落ち着きようでした。


方向転換をたまにしたりもしてました。



そして、今日13:00に病院へ連れて行き、 

今鎮静をかけて、検査とワクチン、虫下し、

シャンプー…全てお願いしてきて、

いま、ジジはがんばってます。


車下ろす前に、

「クロ。がんばるんだよ。大丈夫だからね」

って声かけたら、

はじめて、私に「にゃあ」とないてくれました。

クロの鳴いた声初めて聞きました💕


クロの方が呼ばれ慣れてておちつくだろうと、 

名前登録はジジですが、

クロと声かけてあげて下さいとお願いしました。


いま、すごくすごく不安で怖いと思う。

でもごめんね、いま乗り切ってね。



18:15にクロ、ジジをお迎えにいってきます💕