チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

穏やかな1日

寒かった12日…昨日今日はわりとあったかい☀️


いきなり寒くなったり、

寒さが落ちついたり、

この寒暖差は心臓病の子には本当心配になる😥


調子が悪くなるかなぁー・・・と天気予報を見てて

心配だったけど、もかちん大丈夫そうだ。


👱‍♀️・・・一人で構えすぎた。


暖房くんが、フルタイムで活動してくれてるが、

がんばりすぎて、壊れないか心配だ(๑¯ω¯๑)


そんな中、

うちのチワワんこ達(チワワんこも一緒🥰ってことで、まとめて呼ぶ時はチワワんこ達と呼ぶ事にした)

は、食べて寝て遊んで寝て食べて寝て寝て寝てぇー

の毎日です😅


ほんとによく寝ます。

にゃんずも。


ほぉーんとに、気持ちよさそうです😌




今日は、平和な1日をお送りしました(*˘︶˘*)