チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

憧れのぽんちゃんには・・・

ごはんの時間🍚。
みんなこの時間がだいすき。

うまく並んでるから、スマホ📱スマホ📱って
してたら、

早く!はやくー!!


とクレームきました📣



ところで、
ぱぴちゃんは、ぽんちゃんが大好きです。
身体の大きさはぱぴちゃんより倍位大きいです。
ぱぴちゃんが小さい頃からずっと
お散歩のペアはぽんちゃんとチョチョ先生だったので、頼もしいぽんちゃんが憧れになったのかも☺️✨


そんなぱぴちゃん。


自由気ままにマイペースに甘々に
モカと私とで育ててきてしまったので、
ほんと自由な子です。


自分が眠い時は、近くでワチャワチャしたり、
ただ通ろうとしただけでも、
ウツボのようにいかりながら飛び出してきます。


人間と○○ちゃんには、例えチュッチュされようが、
触りまくられようが何もしてきません😆👏


昨日、テーブルで書き物をしていて、
視線👀を下にやると・・・


↓あとからぽんちゃんがいきました。


なぜわざわざそこに・・・笑(°▽°)


ぽんちゃんが動くまで、
必死に堪えてるぱぴちゃんがたまらなく
かわらしかったです(*/▽\*)


↓動画です♡〜 (●′艸'●) 〜♡
https://twitter.com/i1wdfipia3qyi1k/status/1350015799214309378?s=21