チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

🌸誕生日はうちの子達と・・・🌸

お誕生日お祝いしてくれてありがとです🐰🎂⭐️


今月はかけがえのないモカを失い🥺🌈

誕生日なんて・・・って思いながら過ごして

たのですが、やはりお祝いしてもらうのは、

嬉しいものですね😊

下向きだった誕生日が上向いて過ごせました🐰

ありがとうございます🌸


そんな誕生日🎂ゎ、

うちの子達と桜🌸を見にいきました。


毎年撮ってる桜の木の元へ向かいます。


まずは、第1軍。ぽんぱぴチャチャ


チャチャ\咲いてるかなぁぁ?/



🌸すごぃ咲いてたよぉー🌸


ぽん \すごいね!でもポンのがすごいぃー?/



☀️ぽかぽかだねぇーぇー☀️


チャチャ \花より歩きたぁぁぁい‼︎/



🌸ぱぴ、食べちゃうんだけどぉー‼︎🌸


ぱぴ \食べものじゃないのっ?!/

 



そして、第2軍🐰ココア バニラショコラ


こーちゃん周りをパトロールしながら

移動しております。


ココア  /ついたのかしら?\




こーちゃんのこの顔すきだよっ😁



ショコラのやる気の無さ…笑笑🤣




🌸とても、いい時間が過ごせました🌸




1年前・・・もかちんとも来てますよ。


この時2人でいったんだよねぇ。


桜🌸だいすきなんだけど、

この時、来年は一緒にこれるかな😣?

沢山たくさん写真とらなきゃ。って

心の中で思ってたな。


わたしともかの影。


この子達と暮らすようになって、

歳を重ねはじめてから、

W杯⚽️とかオリンピックとか・・・

何年に一度…ってゆうのが、苦手です。


閉会式とか見た時に、

    また4年後‼️

とか言われると(言われなくてもだが…)


この子達とまだいれてるかな?元気かな?


って考えるようになってしまって…😅


そんなネガティブでどーする👋って

思われてると思いますが、

頭の中で考えてしまうんですよね…

わたしだけですかね?:(;゙゚'ω゚'):



そんな中、実家のティアラは

鼻に花びらつけて歩いてたな…笑😂



んー・・・さてここで、予告です。


名付けてちーたん。近所のニャンコたん。


保護をかんがえています。


うちでと考えていたのですが、

私がもかにつきっきりの間

友達がごはんをあげてて…

その友達が心を決め始めてきてます。


なつかしいな・・・

沢山練習したのに、

本番はすごい緊張したよな。


クロからジジになった瞬間ドキドキしたなぁ


まっててなぁー😊💕💕