チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

3月が・・・おわっちゃった😭🌸

3月19日から仕事に復活したわたし。


19〜31日まで動物病院🏥に2日間いった以外

なんだかんだでずっと仕事入ってました。


そんなんしてたら

あっとゆうまに、もかちんが生きてた3月とゆう月がおわってしまった…😭

それだけで寂しくなる私・・・


/頑張れがんばれぇーってモカ思うのっ‼︎\



休みだぁ〜って昼からゆっくぅーり

お散歩して帰ってきて犬猫の事やって

ゆっくりしてると、店長から、

「やべぇーー満席😭これない?きちい」

とLINEがくるわけだ。


モカの闘病中かなり融通きかせてもらったので、

絶賛恩返し中である。


・・・とゆう訳でお休みだと思ってる日は(笑)

午前中からお散歩です。

最近は大好きな🌸桜が満開だったので、

桜を見に近所の色んな所見に行ってます。


この日は、気温が高すぎて、

ずっと歩かせる訳にはいかず、

芝生さんに着くまで乗ったり降りたり…


ぱぴちゃん歩きたいようで先導してくれます。


山の上到着🗻チャチャいい笑顔です。


いい感じの桜が🌸わんさかの所は、

下にシート広げて密集してるので、

近づくのやめました。

なんか、今年特に多い気が・・・


チャチャがなんだか特別張り切ってみえました😂


なんか、えらくなったんですかね?笑笑🤣


すごい面白いんですけど…笑😂🌸



2軍も出発です。こーちゃんブレた😳💦



ココは年長さんなのに、

2軍の中で1番歩いてます☺️


おいっ🙌おまえらもがんばれっ‼️



なんだぁぁぁぁ😳そのドヤ顔は😳


とにかくこの子達との時間を大事に

過ごしています(*˘︶˘*).。.:*♡



途中休憩してた時あまりの暖かさに

ショコラさん・・・




ねた。w



さて、知る人ぞ知る…

私はシェリーメイが大好きです。


でもこの子達の事はもっともっともぉーっと

大好きで大切で。


その中のもかちんとわたしは

1年9ヶ月心臓病と闘いそして、見守ってました。


もかちんが、旅立ち…立ち直る事ができるのか?

って自分でも謎で。

それは私の周りの人も思っていたそうで…


親と妹、パパがわたしにプレゼントをくれました。


夢の世界へもかちんと。


明日ディズニーシー

明後日はディズニーランドへいってきます。


2年以上ぶりかな?


ドキドキしてます。

昔は年に何度もいってた…


私はディズニーシーが大好きです。


もかちんも連れていってきます。



/もかはじめてっておもうの!\