チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

好きな場所🏰頼んだ物。バニの心配事

いってきました☺️🌸

とっても良い天気で良い時間を過ごせました。


モカと2daysいってきましたよ。






美女と野獣のお城。

中もとてもとても素敵でした。


私の大好きなシェリーメイ💕

かわいかったぁぁぁぁ。


大量に買ったグッズが、

明日届きますよ。すごいきますよ。

総額10万円。笑笑

やばいよ!しばらく何も買えないよ🤣


私の大好きなケープコッド⛵️

綺麗な空だったぁ。


みんなぁー見てるぅー🌈☺️🌸🌈🌸🌸


そして…

今回まとめて、クッション購入しました。


シェリーメイのではなーくっ…笑


前に、コン、陸、ココちゃんママが作ってて

うらやましかったクッション…

同じお店か分からないけど、調べて購入ついに

したよっ\(//∇//)\❤️


お耳がピンっ❣️っとしてて、

なるべくならしっぽさんもクルっ❣️ってのが

よくて、時期が古過ぎずいい感じで写ってるのを

探すのになかなか苦労しましてっ…👀🙌


PCとスマホ合わせたら、

合計5万枚位画像があって・・・

まぢ疲れた・・・💦


そして、選ばれたのがこの写真達です。


シェルくん


クレア


チョコ


もかちん




さぁぁぁ早く届かないかなぁぁぁー💞☺️💞


シェルは雑種の子で大きめの子だから

60×60cmで、チワワ組は40×40cmにしました。




そしてここ最近の心配事…バニラさん。

目薬を続けて、だいぶ良くなってきたので、

やはりアレルギーだったんだと思われます。



だいぶ、目は落ち着いてきたのですが、

また膀胱炎の様な症状と、

深夜になるとまるで徘徊にもとれるような

ウロウロして落ち着きがなくなることが…😭

いきなり、ムクッと起きて、


トコトコトコっ・・・🐾


たたずみ、ボォーーー・・・


とことことこっ🐾


とことことことこっ🐾



呼ぶとすぐ来て、触ってあげてると気持ち良さそうに

してるのですが、手を止めるとまたパタパタ歩いていってしまいます。


これは徘徊ですか?(´。・д人)


深夜のカメラ映像みると、

他の子はずっとグッスリ寝てるのに、

バニが起きてる時は多々あります。


なんだろぉ、、、


と私は心配です。


10歳で認知症とかあるのかな、、、


それとも、なにか病気が隠れてるかな?


心配だけしてても、

安心もできないし、不安なるばかりなので、


今日休みなので、病院🏥連れて行って、

どちらにせよ血液検査をお願いしようと思ったのですが、どうせ血液検査するのなら、

🏥👩‍⚕️で予約制でやってるワンニャンドック💉

*血液検査*レントゲン*尿検査*💩検査…etcの

セットをお願いしちゃった方が全部見れていいなと

思い、朝電話したら、やはり今日の今日は入れれなかったので、明後日お願いしました。


一度、バニラさん検査したいと思います。