チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

🎀ココア♡12歳になりました🎂

🎀2021.8.25 ココア12歳のお誕生日です🎂🎁






みんなでお祝いです🎂


お祝いとゆう名のケーキ🎂たべたべの会。


ケーキ🎂はココアからのリクエストの

チーズ味・・・


ココアが待ちきれなくて

はしっこなめちゃいましたwww


こんなこと珍しいです。

ココア🎂だいちゅきなのでしゅ。



しかし、犬らしいのだが、

わたしにはトナカイにしかみえない🤣



プレゼントは、うしろにいるうさちゃん。

11歳の時の🎁のももちゃんが

目立ってますが・・・😅🎁🎉💕





1匹づつ写真をちゃんととってる余裕なんてものは

クレア家にはございません。


なので、主役だけ一応ちゃんと撮って…


まずねこにゃん達…






あら、ジジよく撮れた😄💕💕


争いになるので、

Team弱いを部屋から出して猫部屋にて…




うまうまでしゅね。

ココアがわたしのーー‼️って守りながら

食べてました。

ほーんとにすきなんだねぇー☺️🎂💕



そして、Team激しい…

こちらは、おしとやかにとゆう言葉はないので、

すでにケーキはこんな状態ですが、

もうそんなの気にならないぐらいの惨劇に

なるとおもわれます・・・




あれ?トナカイだれかとったのかwww



待ち侘びた顔してます。


さぁ、すごいですよ。


きっと一瞬です。











ココア、お誕生日おめでとう。

9歳11ヶ月で心臓病になってしまいましたが、

無事12歳を迎えることができました。

歩き方もお目目もまだしっかりしていて 

がんばってくれています。

私は12歳とゆう年齢を自分の子でははじめて

迎えることができました。

うれしくてたまらないです。 

これからもしっかり守って愛していきます☺️💕


ココア、モカとシフォンを産んでくれてありがとう。

そして、ココア産まれてきて私の子でいてくれて

ありがとうね😊

愛おしくてたまらないです。大好きです。