チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

Wわーくのわたし

私、コロナで居酒屋🍺休業を5ヶ月してたことが

きっかけで7月からWワークをしています。


10/1〜居酒屋🍺も営業がはじまり

なかなかハードな日々をすごしております☝️


👱‍♀️もちろんだよ❗️君達なかなかお金かかるからねw



👱‍♀️・  ・  ・


(まぁ辛い思いわさせてないのか…って

           とっておこう・・・w)


でもぉ仕事も新しい方は徒歩3分。

居酒屋は徒歩5分。


この子達とお散歩いくとこより近いです🐈‍⬛🌳


だからパッといってパッとかえってきて

可愛い子供たちと過ごしてます。


人間習慣とゆうか慣れってすごいなって

思ったのが、1日でひとつだと楽に感じてしまう

とゆう・・・


親にはタフだねぇーーって

言われもう少し休めぇ〜と言われますが、


旦那さんはこいつらが元気なうちに少しでも

お金ためておかないと!がんばれーって…。


妹は、元気な時にも沢山いたいじゃん。と。


まぁ、実家からでたことない妹にはわからない

かもしれないな…っておもうわたし。




この手を…この子達を大切に…

そして自分達のことも大切に…


その為にいまできることをですね‼️


でも結局世の中お金だよね…W(`0`)W


がんばります‼️