チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

クレア家…鳥さんを飼う。

 \ちかいにゃっっっ!!/

👱‍♀️ 笑笑笑


どこまでスマホを近づけたら怒るかな?

ってやってみたら、

この後におててが飛んできました✈️笑


でも、こんなに近づけるようになりました。



怒ってる・・・♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥ぷっ。。。



もぅ、私とおうちで暮らすようになって

1年3ヶ月ですよぉーー


もしゃもしゃモフモフしたいよぉー(。˘•ε•˘。)


↓ 白玉さん…のあんよ。




ナメナメしてて、はげはじめてる気が…




さて、今日仕事帰りに少しだけプラプラ…

のつもりがわりとゆっくりしてしまった。


そしてトコトコ歩きながらキョロキョロしていると…


わたしにドストライクなクリスマスツリー🎄


小さいのもある…😍💕💕


いいなぁ。


いいなぁぁ。


クレア家にもしきたら、


パパに「また邪魔なもの増やして!!」と言われ


いぬに…おしっこかけられ…


ねこに…ひっかきまわされ、そして倒れる。


クリスマスツリーは憧れのまま終わるのだ。


だからクリスマスシーズンの世の中が

可愛いものばかりで幸せ気分だから、

ウロウロしたくなる…😳☝️🎄☝️💦



…とツリーの横に目をやると…




鳥!鳥!小鳥ぃー!!😳😳😳


しかもさえずってくれるの😳😳😳😳😳😳


ほしい。


飼いたい。


憧れの鳥さん。


つれてかえってきた。


もちろんだいすきなピンク🦜💕💕



もうすこし、開けやすくしてくれないと

とりさん壊れそうでドキドキした😰💦💦





けっこうガツガツくるなこの鳥…🦜


しかもなんで関西弁?もしかして、

おかんとこからきたか?www




さすがに、分解されるのには

若干の抵抗があるらしい…👱‍♀️…🦜。


なぜか🦜にせかされる私…(^◇^;)

まぢでいそいだら、

なかなか戻さなくて手こずった(−_−;)



👱‍♀️おねがいします🎤🦜♫♫♫♫




やばっ‼️🤣


めっちゃうたうやん🤣



おかげ様で予想通り、

犬が大騒ぎ:(;゙゚'ω゚'):💦💦



こりゃ部屋で飼うのは無理だ😭🌳🦜🌳




おトイレに住んでもらうことにしました🚺🦜🚹


よくデパートとかのトイレにも鳥のさえずり

みたいな音消しあるもんね…笑💦



👱‍♀️任務を遂行してくれっぴよっ!