チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

シフォンのてんかん。

この間、お台場に行った翌日から

シフォンの様子が少しづつ・・・


なぁーんか動きがスロー


目が合わない・・・


帰る間際寒かったから風邪かな?

と数日間様子見。



食欲はめちゃめちゃあります。



基本、ずっと寝てます。



途中から、てんかんかもな…と思い始めました。



そしたら昨日の夜から舌をペロペロし始め、

首らへんがピクピク…



1年前のことが蘇ります。

2日前から、てんかん薬を朝晩にしました。


今日は気持ち動きに力がはいりはじめました。



お薬が効いて早くいつものぽんちゃんに

もどってほしいです。


お外での寒さで、

てんかんスイッチを押してしまったようです。


今年冬を迎えても発作は起きずにいたので、

やはり、てんかんの為に開発されたごはんも

ちゃんと効果がでてたんだなと思っています。

大きめな発作にはなっていないので。



近くでずっと一緒にいます。

明日もおやすみなのでずっといようね。