チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

白玉…退院〜お迎え編〜

白玉退院から1週間たったぁ🐾🏥


1週間前の私の誕生日に退院の連絡がきて

夜の部おわりのギリギリにきてほしい 

と言われたッッ♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥


👱‍♀️はいっっ( •ω•ฅ)


妹のダックス…みるきぃーが

ヘルニアっぽくまたなってしまい

一緒に行くことに…


病院に19:40位に着いたんだけど、

うしろから何匹ちゃんかきたので、

順番譲ってわたしはラストっ☺️


👩‍⚕️おぉぉーまぁぁぁーたぁぁせぇぇぇ


って呼ばれて中入ると…


看護師さんが、

はっぴぃばぁーすでいのお帽子被って…

そして先生からケーキ🎂とプレゼント🎁が🥺


👱‍♀️ありがとう…🥺😭🥺😭私は幸せ者だ。




うちの子達がお世話になってる動物病院。

そして私もお世話になってますの動物病院。


今まで年齢聞くタイミングなんて

なかったんだけど、

いくつなったのよ?言われて答えたら

看護師さんがびっくりして診察室

飛び出してった…笑


そぉ、私若めに見られるんです…


看護師さんの方が年下だったことに 

驚いて聞いたことない声だしてました🤣


そして先生はなんと、同じ歳だった‼︎


えっえっえぇぇぇぇぇー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)‼️


まてまてっっ‼️‼️


そっちのがびっくりだぞっ!

いや、どっちもびっくりだぞ!!


とっさに出た言葉が、


「同じ歳なのに、こんな立派にうちの子達を

守ってくれてありがとー😭老後も長く一緒にすごせるね!」


でした🤣


そして、そして、



\ ひさしぶりぃぃぃーにゃっっ/


👱‍♀️しらたまっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


😾なんなんにゃあかっっ‼︎

  奥まで声がしたにゃあーよっっ‼︎


👱‍♀️すみましぇん…😭


白玉。

14日間の入院でした。


インスリンのお薬がはじめに試したのでは

うまく安定せず、3つ目に試したので、

コントロールがうまくいったようで、

数日見ての退院となりました。


明日から私が朝晩インスリン注射💉を

打ってあげなくてはならないので、

先生の指導のもと学習・練習しました。


まず先生が説明付の実演です。


そして、わたし・・・


薬の量は1.5


動物病院で少し働いたこともあって

狂犬病の注射の時期だったので

お手伝いしたことがありましたが、

約1年ぶり…


ドキドキしました。



消毒して…


うちまする。


上手にできました。


現在進行形で白玉と一日2回がんばってます。



ミルキーはやはり兆候がまたでていて、

今回足の麻痺までいっていなくて

痛み止めの注射💉と痛み止めを出されて

1週間後にまた白玉と受診です。



時系列追いついてないけど、

読んでくれてありがとうございます😊




いただいたケーキ🎂うまうまでした🥰