チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

できてなかったお祝いを…🎂

2022.12月は本当に色々ありました。


*チャチャの前病院での卵巣取残しによる手術

*日にちずらしてくれたけど犬全員ゲリリ

*シフォンは急性胃腸炎

*バニラの気管からの咳

*パパさんの歯痛

*叔父の危篤から植物状態

*私のわりと大きめの仕事中の怪我

そしてこのままでは終わりそうもないと思って

警戒してたら、白玉の群発発作が12/29


もぉ本当に辛い12月。季節の変わり目。


誰もかけることなく、

今過ごしている事に感謝です🥲💕


そんな感じだったので、

11/24 モカ  とシフォンの誕生日

12/14ぱぴこ チャチャの誕生日

12/29 ぱぴ君の命日

1/5    チョコの命日


だったのですが、

なにもする余裕もなく駆け抜けてしまいました。


なので、この前やっと

お誕生日🎂しました。


↓主役3匹🎂

シフォンは12才

ぱぴことチャチャは9才になりました。

とりあえず、我が家では

主役がはじめにかぶりつけるとゆう特権

があります。笑🎂🌻


\モカの分もポンがたべてあげなきゃ‼️/


\わたしの番なのにっ…byここあ/


👱‍♀️産んでくれたお母さんに感謝して下さい😫


       \くんくんっにゃっ/

\よかった!まだクリームあるっ/


👱‍♀️たまにゃもがんばったで賞だよ☺️💕💕


  🏅主役っぽいで賞🎖



  \えっ?いまっ?🐈‍⬛/

👱‍♀️じっちゃん、トイレ終わりましたら

       ケーキをどうぞっ🎂


 \私達まだっ?!byバニラ/

/おかえりなさいケーキさん🎂\


\そぉ、ゆっくりこうやって

 なめなめしたかったのよ💕/


\ やっとだ‼️

   とりあえず看板ッ‼️/


👱‍♀️・・・・・バニ😅さすがです。



こんな感じでケーキ🎂たべました🍰☺️



白玉は、今のところ発作きていません。

ただ、怪しかったり前兆の前兆みたいのが

見られた時薬を増やしてとか

部屋を暗くしてとか毎日母がんばってるつもりです。


どうかこないでてんかん発作さん😭