チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

🌸大好きな先生の開院6周年🌸

とってもいい天気です☀️

ぽんちゃん久しぶりにお外にでまちた☀️


梅?ですか?さいてまちた🌸


でも、おさんぽではなくて通院です🏥


バニラは咳がなかなか治らなくて…

ぽんちゃんは今年入ってから咳が

ではじめて、寒い間てんかんが怖かったので

箱入り息子だったぽんちゃん。


先生が、一度レントゲンとろっかって

言ってたし咳も気になるので…


白玉😺の心配が続いていたので、

ちょっとたっての今日になってしまいました。


看護師さんにチョコもらいまちた🍫

かわゆぃ猫さんのチョコレート🍫💕💕


そして、今日2/20は我が家の通っている

動物病院の🐶㊗️開院6周年㊗️😺


先生にお祝いでプレゼントしたくて

頑張って作ったものを持っていきました。




先生の愛犬ボーダーコリーちゃん


先日1匹虹の橋へ🌈旅立ってしまったので、

虹の橋イメージです。


とっても喜んでくれました。



ぽんちゃん

レントゲンと血液検査しました。

そのことはまた今度🐥🌷