チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

バニラのおしり。〜病院編〜

😳投稿に時差があります。😱




病院🏥へ向かってます…の様子。(5/21)


バニ…笑。


ぱぴを肩掛けバッグに入れて私が

しょってたんだけど、

ちょっと疲れてしまってバギーに入れたら

ぽんちゃんが他の子よりでっかいから

ギュウギュウになってしまったの図


👱‍♀️なんだろぉーなぁー…って思いながらも

どこか、ただの虫刺されぇー ニキビ〜

とかそのレベルでしたこの時ゎ…



🏥着。


お友達に会えました。

毎日点滴に来てるお友達です。


会えない日あると

少し不安になります…



👩‍⚕️バニバニたちぃー



呼ばれました…



👩‍⚕️珍しいぢゃない日曜日よ今日


👱‍♀️そぉなの…急遽です!



バニのお尻を見せました…



👩‍⚕️おーおーおー…

     

ちゃんと見たいからバリカンで

刈ってもいいですか?


ってなりまして…

先生はじめ間違えて上部分刈ってしまいましたw


(画像は自宅もどってからのです)


針を刺して細胞を調べましょうってなり、

取ってスライドガラスにつけて

先生顕微鏡🔬みにいきました。



もどりがおそい・・・😔


遅い時は大抵嫌な時です。(私の中で😖)



👩‍⚕️まだシコリとゆうシコリにもなっていなくて、

細胞もあまり取れないレベルなので、

見極めができなくて…


大丈夫だと思うんだけど、

怪しいとすると【肥満細胞腫】…

悪性の癌かもしれない…

あと1〜2週間経過観察をさせてもらってから

判断したいので、様子をみさせてください



👱‍♀️・・・・・・・癌


  (いま癌っていった…

             しかも悪性…  )



一瞬頭がフリーズしてしまいました。



そして、先生が


👩‍⚕️でも、悪性だけど、この癌はしっかり

取り切れればおわりだから!


って。


看護師さんも、

他の癌に比べてまったく転移がないわけでは

ないけれど、他に比べたら…って


もう、不安症なわたしは、

まだ決まった訳ではないのに、


『とれば大丈夫とれば…場所も大きくとってもお肉ギュッて縫えば大丈夫ってゆってたし』


それで気持ちを落ち着かせるしかなかったです。



あんな虫刺されのような、

毛に覆われてたら全然気づかなそうなものが、

癌の可能性もあるかもしれないのか…


まだ、バニのは触ってツルツル真っ平の皮膚で、

内面にもしこりがある訳ではなく、

ほんとにただアレ?って気になっただけ。


うちの子みんな茶色ばっかりだし、

猫にも同じのあるとおもうと、

ここまで早期で他の子なら見つけてあげれるのか

そこも不安になりました。




家帰って、リラックスしてる時に

マッサージしながら他にはないか

念入りに見てさわりました。


他は大丈夫。



どうか、癌ではありませんよーに…



って思いが現在叶うかもしれない傾向です。



つづく…