チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

いろいろたいへん。

  \ おはよーよぉー🌼byここあ/

この間の血液検査の結果と心臓さんのエコーを

見て、お薬が増えましたのここあさん。


朝晩のむのがあるんだけど、

この子は、スムーズにペロリといけるときと、

かたくなに嫌!ってする時とあるので、

大変ですッッヾ(´;ω;`)o




昨日は、いきなりの雷雨⛈️があったり、

救急車🚑消防車🚒がひっきりなしで

ココアとバニラは敏感だしやだなー…って

思いながら仕事の支度してました。


仕事行こうと夕方家を出て、

すぐ大通りなのですが、なにやら大渋滞…


仕事先へてくてく…🐾


大変なことになってました…



全部で7車線あるところが、

かなりの距離で閉鎖されてたので、

そこらじゅう大渋滞でした。



咳がとまらないバニバニ🐶

いまは、ずっと出ているわけではなく、

夜11:30位と朝方にしばらく続きますぐらい。


自分の寝やすいところで

寝てます。いつもは私の横なんだけど…


たまにゃは、

毎日お薬飲んでるからだけど、

安定してますっ。

こないだ、9/5に怪しい🤨日があり、

私の判断でその日は朝昼晩3回てんかん薬

のませました。


飲まなかったらだめだったのか

飲んでたくても大丈夫だったのか…

こればっかりは、答え合わせはできないけれど、

来てからでは後悔しかないので、

防げるのなら防ぎたいわたしです。



\ぼく、ワクチン💉をうってきたにゃ!/


 \ 止血ちゅうにゃぁぁ!!/


*注射してきたはうそです。笑。


でも、ほんとにそろそろ猫達ワクチン💉の

時期です。


一緒にいってるのになぜかベル🔔名指しです。笑




\ だいひょうにゃあか?やだにゃ!/