チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

べっちゃん1・2・3ぱーんちっ

そして…誘拐されました。



猫のベルお地蔵さん誘拐



昨日、衣替えもどきをしました。

なぜ、もどきかと…

それは、中途半端だったから…♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥


冬のアウターをやっと洗濯→乾燥完了


ダイソーで買ってきてみた、圧縮袋。

掃除機なくてもできるver…

みんな空気穴が気になる模様…

チワワ が集まってきます。笑笑

そして、クローゼットへ…

白玉を隣へしまった覚えはないですが、

カメラを向けたらいました。笑



今年の冬、着なかったもの…

使わなかった小物たちは捨てるべきですかね?

断捨離が苦手な私。

みんなどうやって片付けてるんだろう…


前に北川景子ちゃんが、

同じようなものを買ったら必ずひとつ捨てますって言ってました。

真似しよう…(p*・ω・`*q)

と思うのですが、なかなかできなくて、、、

増えていく一方です🗻