チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

🌸さくらぁー満開🌸こーchanぽんver with🦆さん。

散歩日和とは今日の事をゆうのかしら🌸🦆🌈🌼


ぱぱさん休みだったんだけど、

疲れていたので、私ひとりで2回戦行きました。


🌸桜が綺麗すぎて幸せだった🌸


まず、シフォン(あだ名→ぽん)


シフォンシフォンしぽぉんぽん


と、今では、ぽんちゃんとほぼ呼ばれてます。


だいたい、短くなっていきますよね、

我が子の名前…笑笑


ココアも、もはや、こーちゃんです。


昨日、背中が痒くてココ痒い!ソコーソコー!


なんて言ってたら起きてきちゃいました…笑


🐾そんな、ぽんとコーちゃんのお散歩ぉー🌸

いつもの🦆さん2匹がまた居ました🦆💕

こちらも親子かな?

クチバシに、チェダーチーズ付けた子が

水の中覗いてかんがえてたぁぁぁ♡(●′艸'●) ♡

君だよ君ぃー(*⁰▿⁰*)🦆💕💕


そして、綺麗に咲く🌸桜さん。とコーちゃん。


こんな近くまできてくださったのねぇー

さくらさぁーんっ🌸🐕…とコーちゃん。

えっとえっと…

ぽんもいるねぇー…ƪ(˘⌣˘)ʃ✨✨


あら、桜?なんなの?

でも、ピンクだからとりあえず可愛いぃー

から、撮っとこ…ฅ*•ω•*ฅ📷✨



この時期は、

おさんぽしながら、撮影タイムも入るから

時間がかかる。。。



楽しそうなコーちゃんだったけど、

帰ってきたら、前左足をまたかばうように、

微妙なビッコをするようになってしまった。


実は3/11に散歩したあとも

なってしまって、3/15まで気になるのが少々

あって。それから普通だったけど、

また散歩に連れてってみたら

まただ…。

3/15までの間にも、3/25に一度でてるけど、

その時は大丈夫。

気持ち長めに歩いたときになってるかもな…


チャチャの抜糸で病院行くときに聞いて

みたいと思います。。。🏥。。。


そして、昼間買い物出たときに、

クロに会えた(*´ㅈ`*)♡

明るいから綺麗に撮れた。

で、夕方散歩してるときにも見かけた。

ちゃんと歩道橋渡ってるのを見て安心した。