チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

こーちゃんのビッコ🌸ぱぴばに散歩🌸ほくろさん

結局こーちゃんお疲れもあったのか、

ぐぅーたらぐぅーたらと昼過ぎまで寝てました🙈

ビッコの具合は…


よく見ると若干気になるレベル。

もう平気かな?

と思ったけど、夜少しベットでお手手をお手入れとかしてて、ベットから出て来たとき、

ビッコしてしまいました。


よくなってはなさそうです(´-`).。oO


日記を読み返しながら

思ったこと。


初めなった日 →1匹で散歩


ならなかった日→Teamヘタクソで、ゆっくり散歩


きのう→ぽんとスタスタ散歩


散歩がヘタクソなバニラとゆーっくりなら

平気だったってことかしら…


まぁ原因が散歩ってわかってるし様子見で🐌💦


🌸きのうの散歩第2班🐣ぱぴとバニラ🌸

おNewのハーネスつけて、

今日もヘタクソバニラは

はじハジはじぃーぃー!


とはじを追求するのでした。


途中、この子達もさくらちゃんと…🌸

まさかの食したぁぁぁぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



桜に負けないくらい可愛いよぉーPAPI😍💕💕


んっ??


どした??



振り向いたら、

小柄なおばさんに連れられた

ピットブルちゃんが…


すごいすごいこっちを見ていました。


あまりにガン見してきてるので、

ぱぴ固まってました。(*⁰▿⁰*)。


噛み付いたら離さないと言われるピットブルちゃん。小柄なおばちゃんよ…力負けてる気するけど、

大丈夫かい?


ピットブルちゃんが悪いんじゃない。

全ては飼っている飼い主の責任。

世の中で起きてるピットブルちゃんの事件の数々。

正直、しょーじき、通り過ぎてくれるまで、

どきどきしました。

でも、私は犬と猫、動物が大好きです。

みんなが、幸せに暮らしてほしいです。




さいごに、ぽんだよっ。

ほくろさんだよっ。えへっ。