チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

クロ捕獲への道〜その5〜 みんなフロントライン

あと少しで、

捕獲に出発です🏠


なんか、落ち着かないので、

ブログ書こう(๑¯ω¯๑)✏️。。。


今日は、捕獲できたらとりあえず洗面所に居てもらうので、洗面所をスッキリさせる為掃除🧹


なんか、クロが来る為💡って思うと、

自分なりに断捨離とゆうやつが、

いい感じでできてる気がする・・・👀✨


そして、

準備のひとつで、おうちにいるみんなに、

フロントラインをしました。

ノミ・ダニ予防です。


*犬の箱捨てちゃってない・・・🐾



箱を開けて、ぱちってピペットを開けると、

うちには猫いっぴきでしたっけ?

とゆう勢いでみんな、あちこちに身をひそめ、

私を嫌がります・・・(´;ω;`)


これ、嫌われるがらまぢやだ。



我が家はあなたひとりだったっけ?白玉ぁぁ…


なんでみんな逃げるの…ヾ(´;ω;`)o



そぉなんだ。

まぁ確かに少しにおうけど、

刺された時の感じも嫌なのかな?


もういっぴき猫いましたよね?



べべぇぇーー



ベルが口聞いてくれなくなるのは嫌っ😱💦


でも、念のためだよぉ。


みんな今日やるの❗️✨



やりますがな。笑笑



そして、

クロ用のケージをクロ仕様に・・・


トイレ、使ってたやつ突っ込んだら、 

場所とりすぎて、狭いから、

子猫用の小さいの買ってきました。



何日クロがケージ生活になるかは、

まだ予測つかないけど、

とりあえずできる準備を・・・


さて。


22:45に家を出発します。


応援よろしくお願いします。