チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

私の誕生日みんなでおさんぽ。

昨日3/27は私の誕生日でした🎂笑

だんだん喜べなくなってきた…笑🤣


久しぶりに晴れてたので、

ここあ♡シフォン♡ぱぴこ+私達で

お散歩にいきましたぁ。

どこか遠くへとゆうわけではなく

ご近所です☺️


陽が当たってる所はぽかぽか。

お外を感じてるここあ。

ポケぇーっとしながらも、

ごかんを沢山つかってたかんじ。


パパに言われて途中で気づいたわたし。

3世代だった。笑

ココアからしたら息子と孫。


かわいいお花があったから

写真とろーとしたら、

パパとぱぴが先に行っちゃった・・・


あれ?って見てるシフォン…

ココアが見てるからこれでいーや笑笑


カフェ?に立ち寄り少し休憩。

ってか、すきっぱらで辛かったので(私)

なにか腹にいれなければ🆘



なっがくねーか?🤣


わらってしまった!


なげーよ!笑笑


したら真顔でパパが


『ねぇ、これほんとにじゃがいも?』


👱‍♀️『はっ?そりゃそーだろ』


『だってこんなでかいジャガイモなくない?』


👱‍♀️『・・・・・』


もーフルスルーしよーかとおもったわ笑笑




ここあとお出かけできて幸せなお誕生日でした。