チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

咳と片付けに追われた休日

バニラ。



一昨日ステロイド入れて二日間止めれてたけど、

まーた朝6:30頃から咳がはじまり

朝方薬を飲ませた。


なんでまたで出したかなぁT^T💦



で、同じく昼頃…

チャチャも2日続けての嫌な音のお咳。

薬飲んでから首冷やされてるチャチャ。

取ろうとするから

抑えてないとすぐとれる。




ここあちゃんは、

なんとか芋を蒸したものにお薬ちーさくして

つぶしてあげたら食べてくれた🥹❤️


ありがとうございます😭


朝起きて布団の中で目が覚めた時

最近、

あぁスムーズに食べてくれるかな…

何ならたべるかな…

あぁ…

って数分考える自分がいる。


早く起きて隣の部屋で寝てる子の

ところにいったほうがいいのに

2〜3分…いやもう少しかもだけど

考える…


布団からでたらルーティンのはじまりだから😹


まぁ、だいたい咳する音とか

カサカサうんちに向かう音とかがして

サッっと起きるんだけど

朝最近こんなだなーっておもう。

 


ここまでは本日の午前中の出来事👱‍♀️🍠❣️



昨日は休みで1日みんなといれたんだけど、

只今我が家、ゲリリ大会が開催されてまして、

引き続き大変でした。


片付けて、おちりふいて(洗って)、

もうカットしたほうが早いってバリカンしたり、

洗濯したり・・・


おちついてくれぇーヾ( ゚Д゚)ノ゛💦



実家で小さな桜を買ったのですが、

只今満開です🌸

ティアラがお花見したでちと

送ってきました。


お外で大きな桜もいいけど、

おうちで毎年咲くのを見るのもいいなぁ

ってうらやましくなりました。