チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

天気のせい?とあまえんぼう

少し心配だった昨日…

薬💊も朝も夜も粉にしてあげた。

でも食欲は⭕️。


お天気下り坂なるから体調にきたのかな…

何事もなく、夜から朝を迎えれました。

あれ、【あのとり】の方が目立ってる笑




気持ちよさそうに寝てました💤




気持ちよさそうだなぁー🐥



そして今日。霧のような雨☂️。

すっごくじれったい雨。


たまにゃの病院の日だったけど

日にち変更です。



↓ ぱぴちゃん。

きのーから、1人でごはんたべてくれません。


とゆうか、

10歳3ヶ月にしてはじめて

薬とゆう薬をのませはじめまして(心臓薬)

それ飲み始めてから、


もかちんが、同じ薬で副作用でたので

心配して気にしてました。


一瞬3〜4日目に

寝てばかりになり不安なったけど、

食欲落ちずに徐々に動きももどりつつあったから

薬が定着してきたかな?と思ってたのに

ここにきて、

あまえ?なのかこれは

1人で食べない🙁


ほったらかして遠くから見てても

離れてジッとしている



しまいには、

寝たふりしてました。



まわりが要らないならよこせと

ケージまわりに集まり吠え出すから

結局手であげてしまった。


もちろん完食だし食いつき抜群。


あまえかなぁ…


このままはよくないよなー…



仕事帰りに、社割で買える

売れ残ったお菓子達のとこにいったら

社員の仲良いおばちゃんが

お前の好きなカステラかくしといたよー

って…


前まで客で定価で買ってたのに

社員さんと仲良くなって

教えてもらえるよーなって🥰

福砂屋のカステラすきなんです。

1000ぇんだから、5本買ってきましたぁ。


みんなにあげるんだぁ〜ฅ*•ω•*ฅ♡



おいちそうですฅ*•ω•*ฅ♡