チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

またパピ…熱中症手前?

昨夜24:50頃〜

まぁたパピがハァハァし出して…

口開けてのハァハァではないんだけど、

どーみても前兆ならぬ軽い熱…


家の中…

すでに冷房と除湿をつかって

24〜25℃くらいにはしてるんだけど、

それでもか…


ただでさえ、寒過ぎたらココアが震えるし

てんかんもあるし、

ほんとーに難しい😓


外に出て少し風に当たってた。

あんま意味なさそうだったから

やっぱり戻ってとにかく冷やしてた…😿


こないだほどではまったくないんだけどね…


ひどくなる前に…


なりやすくなるとかあるのかな…


他の子はいたって正常なのに。。。


↓落ち着いてきたから首だけもーすこし…

本犬ねよーとしてます。

(呼吸だけすこーし早いかな)


寝たから頭にアイス枕を置いて 

わたしも眠りにつかうかなって思ったのが

3:00でした。


パパさんは爆睡。


わたしが心配で冷やしてる間も

掛けないくせに馬が好きで

競馬🏇の予想とかみててまぢでむかついた。


サキちゃんパパを見習っていただきたい😑