チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

つづき…🏥色々の結果…

今日は、昼過ぎから雲行き怪しく

雨が降っております…☂️

白玉はとても調子よさそうで、

退院後、猫の運動会とキャットタワーに

登ることが増えた猫部屋です。


白玉がキャットタワー登ると

激しすぎて倒れるんじゃないかと

ドキドキします( ఠ_ఠ )



では、前回の続きです☝️



もぉすぐで病院🏥…

あの尖ってるのが見える所が

ゴール地点🏥🐾🐾



つきまちた。


3番目です🐶



まってます。


飽きてきてます…。


寝ました。


ま、いつものことです。



👩‍⚕️おまたせぇぇぇぇー🐾🐾🐾



👱‍♀️あいよぉぉぉー😸



👩‍⚕️たまの結果よかったよぉぉー✨✨✨



👱‍♀️えっ🥺😳🥺😳😀😃😄😁😆




この調子で14%以下位になってくれたら、

まずインスリンのお薬の量を減らせるとの

ことです🥹嬉。



毎日、朝晩朝晩…頑張って

打ってるよ💉


\😸頑張ってるぅーにゃっっ🐾/



白玉は前回から2週間後と言われてたので、

この日は連れてきていなく、

結果のみ聴きました😀🧡



そして、あまりの持ち物の多さに

診察前にせんしぇいの誕生日会を…🎂


♫はっぴぃーのばーすでぇい♪ を歌い…


お手紙を渡し…

(*前回のに載せてます)


お手紙みて、すっごく嬉しい😆✨✨


「これ額に入れて飾るわっ!」頂きました😁


老後先生と暮らすことを、

従業員の皆々様にもご周知いただけそうで

幸いですっっ♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥笑🎣✨


そして、ちゃんと診察室にいた香ちゃん…

先生の誕生日だけど、

香ちゃんネタ多めなので、

さすが看板猫…空気読んだね😁✨


  \がぷっっっ!!!/


気に入ってくれました。


そして、なぜだかこの魚は


なんだ?鯉?鯉じゃね?


って先生と看護師が盛り上がってて…


👱‍♀️なんでもよくね?そこ?そこなの?


ってなってましたw



本物香ちゃんとご対面…

どうでつか?にてまつか?


前に全身作った時のがこちら↓



渡した時香ちゃんに拉致られ、

毛がツンツンしてしまいまちたっ…🤣



そして、この日の重大な事…

ココアとショコラの心音の具合…


診察台での写真撮り忘れてしまったので、

写真はお家ですが…

まずココアさん。


👩‍⚕️どれどれ…



🩺



👩‍⚕️おっ!大丈夫だぁー!

 やっぱり天気の影響もあったverかな…


👱‍♀️よがっだぁぁぁぁ🥹


👩‍⚕️お薬まだいまのままでいこう!



次、ショコラくん。



👩‍⚕️おいでーショコタン、

   こないだお誕生日のしょこたん



🩺



👩‍⚕️あっ!



👱‍♀️えっっっ!?🥺🥺🥺🥺🥺



👩‍⚕️大丈夫!!!!



👱‍♀️やったぁぁぁぁぁ(*゚▽゚*)



🥹看護っちとハイタッチ(≧∇≦)



なんとか、今回もショコラまだお薬の投薬開始

クリアできました。



👱‍♀️さすが、院長神様○○○様の生誕日‼️

 いいことしかなかったっす‼️🥹💕💕💕



…とゆうわけで、白玉ココアショコラ

みんな良い結果をもらえて帰ってこれました。


そのあと数日間ちょぉぉぉっと

ココアが咳出てる気もして気にしてたのですが、

ここ2日位ほぼしていなくて、

乾燥や気圧の影響からだったかな?

と思っています🐶🐾



で、付き添い程度だったはずのバニラさん。


咳が…気管支からの…

また怪しいのがでていて、

ステロイドを飲ませたことを報告。


先生が気管支の具合を確認したところ

怪しいな…ってなって、

気管支のための注射💉してもらいました。


それでも翌日からまた咳でてしまい、

お薬服用中でちゅ🐟🐟🐟