チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

猫のおもちゃ。新入社員ねずみしゃん。

チャチャとモカちん♡おはよぉー。


少しぶれてしまったけど、

可愛く撮れた気がしてる寝起きな私📷❣️


昨日うちの猫がお気に入りのおもちゃを

買ってきましたฅ*•ω•*ฅ♡

ダイソー ちんっ✨ 108円🙌✨


うちの子はこのねずみさんが大好きです。


犬達と違い買い換えても喜んで

新しい子達に夢中になってくれるから、

汚れてきたら買い換えてます。


ダイソーのおもちゃはなかなか素敵です🐥✨


たまに、犬も遊んでしまい、

汚れてきたら…とゆうか原型が・・・笑


白玉ぁぁぁー新ねずみちゃんだよー


白玉がバランスがいいのか…

ねずみさんがバランスがいいのか…



古いねずみさんにはお別れをしようね。



なんか、ふと思った…


私が準備が整って白玉との関係もいまだぁぁー

ってゆうタイミングで、保護して白玉つれてきたけど、なんか持ってきたいものとか外にあったのかな…(´・ω・`)?



あった?(´・ω・`)



ないかっ



ん?あった?



と白玉に聞いてみた夜でした。



きっと、私の他にもこの子を見ていた子が

いて、いきなり居なくなったから、

ひかれちゃったかなぁ?とか死んでしまったかなぁ?と心配になった人が数人はいただろうなぁー…


白玉は大きかったし、

私が白玉とベルに外でごはんを

あげてる時期、声掛けてこられたことが

数回あって、

ベルが小さかったからかわいー

ちょっと検討します的な事があって、

できたら、2匹一緒に!ってゆうと、

こっちはでかいし無理って毎回言われて…


やはり、みんな小さいうちから飼いたいよね…

身体大きくても、

歳いってても、みんな頑張って今を生きてるん

だよぉ。



でも、

白玉を野良の時に見てくれていた人が

いただろう皆さん。


白玉は今も元気に生きております‼️


そして、先日調子の悪かったココア。

翌朝には、元気にごはんも催促する程

元どおりでした(p*・ω・`*q)