チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

モカのその後。 また、猫脱走騒ぎ。

もかちんの血尿は、

あれ以来出ていなく、モカもいたって普通に

過ごしています( •ω•ฅ)🐾✨


おしっこさんも、いつもと変わらずです。

ストレスで間違えなさそうです。


でも、きっとこれから病院へ行くことも

増えるであろうもかちん。

心配事が増えてしまいました。。。


そんなこんな過ごしていたおととい。

近所の方からとんでもない連絡がありました。


『ゆうまくんがまた脱走・逃走してしまったらしいです・・・』



・・・( ̄ー ̄)



そう、約3ヶ月前やっとの思いで

見つけ捕獲した、金太郎・・・



いやいや、違った。


ゆうま。



大変な思いをして捕獲した、金太郎・・・



いやいや。ゆうま君。



夜中の0:00すぎに、

網戸にしていてうとうとしてしまい、

気づいた時には出る瞬間。


2匹飛び出してしまったそうです。


1匹は出ていった方向がわかり、

追いかけたが捕まらず・・・2時間後にベランダに戻ってきたところを捕獲。


ゆうま君はどっちの方向にいったかもさだかで

ないらしい。


私はただ、ただ、


あれだけいったのに、

あれだけ気をつけろと

同じ事を繰り返さないようにと言ったのに…


まだ、姿すら確認できていません。



とゆうか、

当の飼い主が、昨日から、

タイミング悪いことに旅行が入ってて

いってきますので、気にかけていただくだけで

構いませんのでとだけ私の知り合いにメールを

残し旅行へ行きました・・・(^^;)



ありえないんですけど。



知り合いが、今、モカとココアで大変だし、

迷ったけど、お知らせしちゃいましたと。


時間ある時、探してますが、

まだ見つかりません(´;Д;`)


飼い主がほんとバカでどうしよーもねー

って、言葉悪いですが思う中、

猫はなにもわるくありません。


だから、なんとか見つけてあげたいと

飼い主不在の中探してます(´;ω;`)