チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

番外編Vol.1 ありがと是清♡おかん

2がっ25にち。


ピンポン鳴るのをみんなで待ってたよねぇ🚪


まさか食べれると思わなかったわけよ\(//∇//)\


👱‍♀️お久しぶりです(*/▽\*)赤福さん🙌


何年ぶりにお会いしたでしょうか?

私の事おぼえておりますか?


🐶なんなの?(もか)

👱‍♀️伊勢志摩のおかんが送ってきてくれたんだよぉ😆


🐶赤福ってなんなの?ってもか思うの。


👱‍♀️美味しいお餅とあんこのHarmonyよぉー


たまらぁぁぁぁぁん\(//∇//)\

なんなのこの綺麗な整列の仕方は・・・😍


おかんが、12個入り2個と8個入り2個送って

くれたぁ。


賞味期限は作られてから3日後まで。


つまり、今日明日で食べないと╰(*´︶`*)╯


パパも食べたけど、

そんな量くえねーよぉー


って・・・ホント情けない。


余裕でしょ😋😋😋


見事にほぼぜぇーんぶ私に吸収されました🤣

私のどっかから、あんこははみ出してないかしら?笑


おかん🙌

赤福大会あったら、呼んどくれなー(๑•́ ₃ •̀๑)/


あとあと、是清ヾ(๑╹◡╹)ノ"


初め是清も入れといたゆうから、

おかん是清グッズまで作ってたのかぁー

すっげぇぇぇぇーさすがはおかん👏


って思ってたら、




是清🐶店もってたんかぁぁぁー

まぢに是清やん。


パパも、えっ?オーナー?って言ってた…笑


包装紙や、シールまで愛らしくみえまちた👀



美味しそうなの沢山はいってたぁ。


でも、本日すでに・・・



はやっ!我ながらくいすぎ?笑笑


このブログを書いてる今は、

もぉ空っぽです。


おかん。是清ぉー。あーんど而今。


ありがとねぇ💕💕

また食べたいです(๑╹ω╹๑ )てへ。


👱‍♀️この写真気に入ってるんだぁ。

とっても綺麗な空気なんだろーなぁー


勝手に添付許してね。

そんな小さい事気にしないか…おかんは。笑


それにしても、食べたいとお願いしてから、

発送までがまじで早かった🤣


翌日には発送されその翌日には私の腹😂


おかん間違いなく、

優良出品者。笑笑🤣😂🤣😂




いつも、クロネコヤマトとか佐川急便とか

頼んだものを運んできてくれて助かるって 

思ってたけど、

遠くに暮らすお友達に届けてくれたり、

運んできてくれたり…

いい仕事してくれるじゃないか😍って

いつもとはまた違う想いでした。