チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

めずらしいこがお隣に

 \まだねむいよbyショコラ/


朝7:10のショコラくんです☀️

今日は朝からの仕事なのでこの時間起床。


まぢで眠い。

ほんとに眠い。


絶対ぜったいぜったぁーいに、

  昼寝する絶対する‼️って思いながら

朝早い時は起きますW(`0`)W


昨晩も白玉落ち着いてました。

台風🌀もあるから油断はできません。


私が起きたから挨拶に来たけど、

まだ眠そうです。笑



猫達がいる向きを背にしてスマホいじってて

寝返りうったら



ズキュンっっ💘

珍しい子が横で転がってましたー


おなか最高ぉーー💘😍


べるーぅー




👱‍♀️おてて出してみたッ

かえしてくれたっ🥹


なんで可愛い生き物なんだ。



そして昨日見つけた巣🪹

明るい昼間にみてみました。



電線の近くとかでもないし、

ここなら安心だね😮‍💨

 

って、

なんかやっぱり不在な気がします☝️