チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

モカのお目目が…。抱っこさん攻撃。

今日ゎもかちん。

お目目がしょぼしょぼさん…

たまぁーになるんです。

小さい頃から…


痛みはないみたいで、見てもゴミは

はいってないし、充血もないのだけど…

一瞬痛そうに見えるけど…

基本寝ると治ります。

長い時は翌日までかかるけど、

今日は1時間で治りました。


モカはチワワにしては、目の小さいタイプの

子なんだけどなるので、

大きい小さいは関係ないのか…


遺伝したのか、娘のぱぴこもたまになります。


でも同じく娘のチャチャはなりません。


原因不明…。


毎度の事なので慣れてしまいました🐾



今日ゎ、私の地域…横浜市は寒かった。

朝寝坊しすぎて朝雨降ってたの知らなかった。

どーりで、寒かった…☔️


そのせいか、今日ゎ、

シフォンぱぴバニココモカベルショコラの

抱っこして攻撃がすごかった。

私がもう2人ほどほしかった。


↓その一部のひとこま🐾


もうこーなると、順番に少しでも抱っこして

あげないと、私まだ!私は?わたしよ!と

おさまりません🤣笑笑


猫部屋は…

頭数少ないから、ゆっくりさん😺



来年はネズミ年かぁ。


ネコ年ではだめかにゃ?



今日もいつもどぉりに過ごせました。

ありがとう。