チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

もかちんクッション2個目

昨日書いたblogさん。

にゃんずのお名前書いたのに、


コメントくれた方達ちゃんとママさんの

お名前わかっててすごぉーい😍

みんなつながってるーー🫶🏻


って思いました🐈‍⬛🎵😊🫶🏻


\新しいモカが届いたよーbyショコラ/


いつも大きめに作ってるうちのこクッション🙌


等身大サイズのを今回注文してみた。



もかちん、2個目ですが。笑


\まま?/            \もかっ??/


           \なかにいるの?/


ずっと、ぱぴ(娘)が嗅いでました


まま、耳掃除してあげる…

笑。


なめてました。笑



ぱぴちゃん、

モカママが毎日なめてくれてたもんね😸






たまにゃ、今日も無事に過ごせました🫶🏻