チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

🌸もかちん🌸

🌸もかちん🌸


数日blogを更新できていませんが、

なんとかなぁーんとか安定しています。

台風のやろうの低気圧が意地悪してたのも

あるのかな・・・

健康な子から比べたら、

まだまだだけど😭今のこの心臓さんの状態の

もかちんにしたら落ちついているここ3日程。


気をゆるめることはできないけれど、

私もすこーしすこぉーしだけ

お休みをとりながら過ごしていました。

もしも、モカを気にしてくださってる方が

いたら・・・😳😭と思い、安定していることだけ

いま更新させていただきます💕


今日は、肺な音は平気だと思うんだけど、

なんかパッとしない表情です。

あら…私の湿布がうつってもうた。恥

先日病気をはしごして歩きすぎて筋肉痛です。恥😱‼︎



いつも、昼過ぎまで犬も猫もぐだぐだしているのですが、その中でも、モカは比較的起きた時が

あまり体調よくないので、いま様子見ています。


お手手が少しあいてたら、

元気玉🥺宜しくお願いします❤️✨✨


細かなことはまた書きたいと思います👀🐾