チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

もかちん💕💕


心配してくださってる方が

いてくださってると思うので、

ご報告だけ先に・・・🙂


もかちん。生きてます❣️

元気にごはんもたべています❣️

仕事は休んで、

クレママずっと一緒にいます😌

色々わかってきたので、

upできる時にブログかかせてもらいます。


元気玉沢山ありがとってモカおもうの。

ほんとに嬉しいっておもうの。


サブパパがもかちんの絵を描いてくれました🥺💕

タイミング的にも見た時涙でたょ。

ほんとにありがとうさぶパパ。

モカの目の表情が描けすぎてて

鳥肌たつくらい感動さんしました。

もかちんにも見せましたよぉー🥰


サブパパ❣️ありがとって思うの💕byもか


すごい上手。

手元に置いておきたいくらい嬉しい。