チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

もかちん♡だいすきだよ

 

2021.3.7 am7:58


もかちんが虹の橋🌈へ向かいました。

まだおうちにいてくれているとおもいます。


わたしの大切な大切なもかちん。


手術は回避でき喜んでいた翌日

1日に2回の肺水腫の発作に襲われ、

2つ目の重い肺水腫と戦いましたが勝つことが

できませんでした。


私とパパ、みんなに見守られ

私の腕の中でいきました。


肺水腫だったのできつい思いをさせてしまいましたが、ずっとずっと一緒にそばにいれました。


もかちんは私の右腕です。相方です。

もかちん、私を置いて行ってはいけないと

ほんとに何回もふきかえしてくれて

がんばってくれました。


いま、まだ受け入れられない私がいます。


わたしのモカロスは思っている以上に

大きそうです。どうにかなってしまいそうです😣

もかちんは、中心的な存在だったので、

ぱぴやシフォンをはじめみんなのことも心配です。


もかちんを応援してくださってたみなさん

ありがとうございました。