チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ジジ うちの子記念日

こんばんわぁ。


昨日7/18で、ジジ我が家に来て1年になりました。

7/17の夜に捕獲器にinしてくれた瞬間から

名前もクロからジジになり、

正式に私の子になってくれたから1年。


保護して家に一緒に暮らすようになって、

ジジとのはじめてのことが沢山あって、

夜ごはんをあげにお外に行く日課がなくなり、

予想通りもかちんの具合がどんどん進行していったので、本当にジジがお家の中に入ってくれてて

よかったぁーって思う日々でした。


ジジも沢山のはじめてを我が家で経験したよね。




まだまだまともには触ることはできていません。


だけど、最近お話してくれる様になりました。


👱‍♀️じっちゃぁーん


🐈‍⬛にゃぁぁぁぁー


👱‍♀️ごはんたべるー?


🐈‍⬛うぅーあー


みたいな。


もう1年。まだ一年。


ジジとゆっくり私達のペースで過ごして

いきたいとこれからも思うわけです。



お外にいた頃のじっちゃん。

まさにこの場で捕獲しました。


捕獲器の中でおしっこ漏らしちゃって…

怖かったよね…

でも、いま幸せだと思ってくれていたらいいな。




そして、ちょうど1年前のもかちん。

病院やだなぁーー…のもかちん。

もかちん。だぁぁいすき。もかちん。