チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

定期的に病院へ…先生からのプレゼント。

おととい🏥いってきました。




雨が降ってないすきに向かい…

帰りはお迎えにきてもう予定での出発。


ご報告がブログでできていなかったのですが、

ショコラの心臓病が前のblogの後9/15頃改めて

受信して診断されました。



\ぼくの報告ぅ??やっと書いたんだねっ/




天気や湿気からの影響からの音ではなく、

陽気が落ち着いても雑音がおさまることはなく、

グレード1とゆうことです。


わたしかなり凹んだので、

ご報告がいまになりました。


まだお薬は飲まないで大丈夫なレベルなので、

飲み始めていません。


お願いだから、ゆーーっくりゆーーっくり

進行しないでね(>_<)切実。


🐕病院着🏥


 \ついたよだよ。/\ついたついたよっ/


2番目にお呼びしますってことだったので

やったぁ空いてる‼️


って思ったのですが、

前のチワワ ちゃんが大変なのか50分程かかっていて(大丈夫なのかな?って私心配…)

うちの子達はとゆうと、、、飽きてしまった🐢💦




ココアは膝のうえです。




前の子大丈夫かねぇ、、、

いい子に待ってようね👱‍♀️



そしてうちの子の番。


👩‍⚕️ごめんねーまったねー


👱‍♀️全然大丈夫です!


うちの子達は今日はお薬をもらうついでに、

心音やバニバニの喉の具合などを

みてもらうだけなので、順番に診察台に…


ふと先生のテーブルみると

先生のわんこたん達がインスタで被ってた

帽子👒を発見(๑•ω•́ฅ✧


 ↓このお帽子さん👒✨



被せてくれたよ。


ショコラ

なんか、悪い顔ッッ 笑



バニラ

えへっ



ココア



診察台がスタジオアリスになりました。笑



\ぼくそのまま爪切りされたよ/


そして、そのまま先生👒を

おうちでみんなでかぶりなーってくれました😍


ボーダーコリーちゃんからチワワへお下がりです☝️


うれしいです。

大好きな先生からのプレゼントにほっこりな私。


ショコラの雑音…前回よりも落ち着いてると言ってもらえました。

ココアの心臓…ほんとにお薬が合ってて聞いてるんだねーすごい安定といってもらえました。

バニラの具合…バニバニいいかんじぃーって。


よかった。


またきまぁーす🐕🐕🐕🐕🐕