チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぱぴちゃんのおめめさん

 \おはよぉーにゃっ‼️🐈‍⬛/


昨晩のジジにゃっ🐈‍⬛💕

なんか、にゃあーにゃあー可愛く呼ぶから

じらしてたら、

早くごはんよこせにゃ!って…笑😻💕



\はやくにゃはやくっ‼️🐈‍⬛/




ジジの声ってとってもかわいいんです。


あぴーるされると

ずっと聴いてたくてじらしてしまう私🫣



おとといから、

ぱぴちゃんが左目しょぼしょぼ

してて…


お部屋暗い方が楽みたいだから夜は

早めの消灯。


ちょっとひらくよーなったかなーって

思ってたら、

昨日の夜かえったらまたぶりかえしてて…


目薬持っておいかけるわたし。


いやがるぱぴ。


その嫌がる姿もかわいすぎるぱぴ。


逃げるぱぴ。


もぉたまらにゃすぎて追いかける私。


逃げ込むぱぴ。


追い込む私。


これをずっとやってます。幸せです。

かわいすぎて🙌



ってやってたら、

パパさんにあきれられました🥹


今日の朝は少し落ち着いてきたよーにも

見えるけど、

目薬しました。10分かけて…笑。


あーかわいかった今日も。



つかれたのか今ぜっつみょーな所で寝てます


いたくないのだろうか?




なんか、もかちんもたまにおめめなってて…

遺伝なのか…