チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

1/9 星人式にゃ。白玉のJUMP上を目指すにゃ

たまにゃっ。

昨夜は血糖値低いながらも

ご飯前に上昇し結局インスリンを打ち

白玉はそのままとても気分良さそうに

毛繕いをしてから、ねんねーしてました☺️


かわいい肉球でぷ。


朝起きてまた低かったら昼間のインスリン

どーしよーと思ってたら、

👩‍⚕️またLINEしてーってゆってくれたので、

悩まず寝よう…と私もゆっくり寝ました…


・・・のつもりが、

朝イチで仕事先の20歳のお友達からLINE…


寝ぼけてて内容みないで、あ、成人式だ!

って思って



「新星人おめでとう🎉💕💕」



って打って送ってしまった。

のちに、ストーリーに載せられて

みんなに知られるの巻。笑



そのあとちゃんとLINE見返したら、


いま、美容院でぼっちです😔


ってはいってた🙀🙀🙀🙀🙀


なにーーーどした


彼氏起きません

充電きれてます

ゼンリ(アプリ)でみたらゼロなりました

今母親よんでまってますけど

まだきません泣


なんとかわいそうな新星人🙀


いまから行くからまってろ(美容院家から5分)


ちなみにその子の彼氏はうちの店長😤

あのばかやろう。


すっぴんのまま、

髪の毛ボサ子のまま帽子かぶって

上着きて、ぱぴを連れて走りました。


ぱぴたん、寝起きで訳もわからず

新星人と写真とったの図です🤭笑笑


状況把握できておりません。笑笑


後輩はとってもきれいでかわゆかったです。


この後、母様登場で

まさかの初対面お互いスッピンでの 

挨拶となりました。笑


わたしは、家へもどりいつもの日常。

犬も猫もいきなり出ていったから 

キョトン・・・😆



さて、今日のたまにゃゎ


 

朝方さがりまして、

その後あがっております。

 

なので、ふつーに打ちました💉‼️


先生に連絡したら


👩‍⚕️ほいっ


ってきた笑笑。


その数時間後…



香ちゃん拝むと御利益あるよ🐰

(香ちゃんは先生の猫です)


ってLINEきた。


👱‍♀️まぢすか?拝みます


ゆったら


8枚ぐらい別verも送られてきた🤣

拝みまくれ攻撃でつ。


ってか、

これ絶対手術台だよね?笑。



そして、今日はすごいことありました!👏


香ちゃん🐈拝んだからなのかな


白玉ジャンプできなくなってたんだけど、

(おとといは飛べると思って飛んで失敗してました)


おっ  いくのか?

さだめたね

目指すはそこかい?

おっっっっ😳






いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🤩



すごいぞ白玉っ

とべたっ‼️


発作が起き寝たきりになったところから 

12日目の1/9

ジャンプができるようになりました。


後遺症でひきずったり

よれたりがでてしまうかもって

言われていた白玉がジャンプできました



彼はまだまだ上を目指すそうです😆


元気玉と祈り玉たくさん

ありがとうございました‼️


これからも、応援玉と見守り玉を

白玉によろしくお願いします🥹💕💕



↓1/9のたまにゃの血糖値