チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ホームシック。

これでも、寝たふりなんです…

バッチリあいてるけど、

      寝たふりなんです☝️



\あたし、寝てるけど、

 触ってもいいよっ!

  でも、起きちゃうかもよ!/



今日は、今から岩手県へ向かいます。

お父さんの弟が逝ってしまいました。


何年ぶりだろ…

おじいちゃん、おばあちゃんのおうち。


15年ぶりとか?


我が家に帰らない夜…

8年ぶりかな…シェルくんの最期の夜だから…


わたし、

先ほど家出たのですが、

すでにホームシックです。


とりあえず家出る前に9匹みんなと

写真撮ってきました。ギューってして🤭