チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ドギーボックス

今月のドギーボックスが

届きました🌻


 \ とどいたよっ‼️byぽん/


さてさて今月はなにかしら





 \あけるよーあいてるけど🦭🌀/


8月だし、

かき氷🍧かお祭りとかと予想していたら

まったくちがった 笑


珊瑚🪸とお魚🐟🐟🐟だったー


ちょっと、魚がかわいいっ


ディズニーシーのアリエルの所の

ごはん食べる所(カリプソキッチン)の

かざりみたい。わかりますかね?



センスいいなっ。


いっつも1番におもちゃを

かっさらっていくのは、

ぱぴちゃんです🐣🎉


👱‍♀️おっ  珊瑚🪸のがいいの?




👱‍♀️バニも遊びたいなら取ればいいのにっ


結果・・・おさかなさんが選ばれました🙌


カジカジTimeです。

ふりまわすとかじゃなく

カジカジです。


きっとそのうちエラがとれます☝️😳☝️



それにしても、

猫verも作って欲しいな〜

こうゆうの…