チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

寝床

わたちの寝床です🐣🐾🎀


左から


もかちん、クレア、チョコ、ココア、シェル

ここぁだけ初めて生きてる今つくりました。

とってもかわいい子達🫣


わたし寝る前に

みんなにまたあとでねぇー🥰

って1匹づつ挨拶してから寝床にいくの

だけど、


👱‍♀️じじーー👀💥




ずきゅんっっ💥💥💥🫣💥💥💥


あーぁー🥹



みえてる🥹


私の聖域😍




か、か、かわいい🤩


とんでもなく可愛い🤩🤩


ジジが、お外にいる頃は

ここが白いの知りませんでした。

はじめて見えたその日から

わたしはトリコです。

にゃは。





昨日の夜は、

白玉いつも通り😌


ちゃんと定位置にもきたぁ


よかった…今日は平気そう


落ち着いた夜だったので、

Amazonプライムで

映画をひとつみました。


その間もずっといた

痺れてきたから頭から抜いたら

目あけた👀


落ち着いた夜😌


ありがとう🌛



そして、目が覚めて朝の薬💊


ココアがお薬…ぺっっ!って出します。


あー😩だめだぁ、、、


おねがいのんで


8月はココアちゃんの誕生月


8/25で14歳なりますよぉ☺️