チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

まったり…

朝仕事してきて、午後からまったりしてます。


まったり…  


20歳前らへんまでとか、

友達と遊ぶ約束して、 

どこ行くとかでもなく

とりあえずまったりしようか…とか

約束したりしてたな…笑


今思えば暇人かよwww



はいっ🙌ぱぴちゃんのカジカジ。

今日は、毛布のはしっこさん。

なにがいんだろ?


感触?味?


謎だ。



昨晩の白玉もいつもどーり。

なのでわたくし安眠でした。

変わったことといえば、

今日は舌👅しまい忘れてました😆笑


すんごく、気持ちよさそうです。

これはねまつよ。

みんなごはん食べ終わって眠そうです。





👱‍♀️ ん?いっぴきギラギラ 笑笑


 \窓からパトロールにゃっ‼️/


👱‍♀️おっそれは頼もしい❣️

     よろしくたのむっ!!


今日、病院行こうかなっておもってたんだけど、

お知らせがでてて…




大丈夫かな…おともだち…先生…


急ぎじゃないから

今日はこのままおうちでゆっくりすることに

しました😌



そして、ココアちゃん

何日間か手で食べさせないと

食べない日々が続いてたんだけど、

今日は自力で食べてくれました😭



しかも完食したょ。


ここ数日、

お薬もペッッッって吐き出してしまうので、

夜はスムーズだといいなぁ…🥶