チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

にゃんず

我が家の茶色。きもちよさそーに

昼寝してます(๑•́ ₃ •̀๑)💤


最近、たまに色で呼ぶわたし…笑


夜寝る時、

私の枕の横までジジの入ってる籠を

もってきます…


昨晩横を見ると👀

かわゆっ!!


📷かしゃっ!




あ、あれ?🤣


いない・・・w


あ、いた!!w


黒猫さんあるあるです🐈‍⬛


ジジが珍しい場所にでてきてたので、

写真とりまくりました。


📷カシャっ

📷カシャっ!


📷カシャカシャ!!




📷カシャカシャカシャ!!







あぁーかわいい!🐈‍⬛



\ぼくもかわいーにゃっ!!by白玉/