チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

寒いですね😵‍💫ふと思う事

こんにちわにゃ。


ぼく、発作もなく元気に過ごしてるにゃ。

もちろん、てんかん薬は毎日予防で

のまされているにゃあけど…



ねぇむいにゃぁぁぁ。

ぼくの大きい発作が起きた12月が

またやってきたから、

ママは特に神経質にみえるにゃ🙀



すんごく寒くなってきて、

わたしきついです😵ほんとに寒いの苦手😵‍💫


ここ最近、

ジジが、ご飯もよく食べ、よく寝て、

よく寛いでいるよーに思います☺️


って…

ジジもうちに来てから3年ちょいも経つのですがね…


こないだ初めて隙を見て

おなかを一瞬だけ触れました…🥹

もっと触りたい…😭


でも、

ジジの気分で横で寝てる私のおててを

おつめを出さずちょんちょん肉球さんで

叩いてくれると幸せ感じてます😳


そーいえば、

ジジが外にいた頃

ジジをかわいがってくれていた人達…

わたしよりもジジと長い付き合いだった人達…


ジジの写真をたまに送って✉️るんだけど、

反応がなくなってきました🥲


もぉ忘れられちゃったのかな…  


でも、わたしが誰よりもジジの事

大切でだいすきなので

ジジそれでいいよね😁