チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

あさのできごと

たまにゃあ

今日は日差しがあったかく感じないけど

窓際で、のそっとしてます。


のそっ  っと…


昨日夜すこーしだけ不安だったので、

2時間くらいてんかん薬を早く飲ませて

様子みました。


そのあとゆっくりひっくり返って

寝てくれたのでホッとして少し横で

私ものそっっと…

クレア地方昨日からいきなり気温おちました。

夜さむかったー



朝起きたら…


横見たらちゃいろいのがジジのハウスにいて

びっくりして起きたら

うしろにいた…🐈‍⬛



\おトイレ行って戻ろうとしたら

  とられてたにゃっ  /


    \ えっ??/

カシャ📷

  カシャカシャっ📷✨✨

    カシャカシャ〜📷💕✨✨✨







  \なんにゃのこんな時に/


👱‍♀️もぉわたしにはシャッターチャンスにしか

      みえないでつよ…📷



🐈‍⬛つきあってられない…

    もうはいるぅーにゃっ!


\うわっ!

  まだいたにゃっっ🫨/



\びっくりしたにゃ/




👱‍♀️いやいや出ていった様子まったく

   なかったからwww  



      えっっฅ(´・ω・`)ฅ



  これわまた…( ̄∇ ̄)✨✨✨


カシャ📷

  カシャカシャっ📷✨✨

    カシャカシャ〜📷💕✨✨✨






かわいい3にゃん😽すぎて動画撮ってた私


  \🐈‍⬛いきなりでてくるにゃ!/

                             \ \トイレ!!//

/何年一緒に暮らしてるにゃか

   あほにゃっbyたまにゃ\



とゆうわけで、

やっと落ち着くばしょに戻れたジジ

なのでした。


おわり。笑