チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ココアおでかけin桜木町&クリスマス🎄

最近ココアとよくお出かけしてます。

ふたりで。なんかすごくいい時間。


いろんなこと話してます☺️


動物園(川崎)

友達のお墓参り(横須賀)

シーパラダイス(横浜八景島)


に行きました。12月入って。

仕事もめちゃんこ入ってるんだけど、

隙を見ては出掛けてました。

もちろん他の子は、

別でお散歩ゃお買い物連れていってます。


(※この内容またブログ書きたいと思ってます)



そして、今日は、

横浜育ちの横浜在住の私なのですが、

横浜桜木町を観光してきました。笑

ここまでまったりin桜木町したのは

いつぶりだろか…


前はこのへんに住んでたんです。

夜中よく散歩したな〜って懐かしかった。


\ 見覚えあるわぁ👀

     お久しぶりねぇー 

 今日もおおきいわね/


ここあ、とことこ歩きます🐾

  したでてるっ 笑笑


えっ!かわいーすずめさん。


たまらんっ(*/▽\*)らぶすずめさん。



お腹が減ってクレープ買いました


カスタードバナナチョコクレープ🍌🍫


ここあさん

興味なしwww


うみぞいまで道人多いから抱っこ移動


しゅたたたたぁぁぁ〜






ん?



え?



あぁぁぁ




すんごいとまってるー




この子はなに?


かもめ?


ちがうか。


  \\あっ。ふねよっ🚢//




  ✨どどーーぉーーン🚢✨



横浜の旅はつづく・・・




🤶2023.12.25クリスマス🎄


全然クリスマス🎄できてなかった

我が家のニャンコ達にプレゼントが🎁


お友達のトムくんのブログを

見に行ったら・・・ฅ*•ω•*ฅきゃっ‼️


 \ありがとーにゃぁぁーよぉー

   帽子もぴったりにゃあ!!

  天才にゃか?   byたまにゃ/


\ どーしてもこのチビシャンタが

 ちゅかまえられないにゃんよ byベル/

ってか、水飲み場の台が

クリスマス仕様にしてもらえてる感ッ笑笑🎄



\とってもきゃわいくお帽子にゃん🎅

  ツリー🎄のとこにも猫しゃんいるにゃ🐈‍⬛/


//このコメントもうれしかったにゃ🐈‍⬛\\


仲間…うれしいにゃぁぁぁ😸


とってもとっても

嬉しいクリスマスになりましたー🎄



実は先にayazzさんのブログ、みてからだったのですが、キッチン?にノリノリのサンタさんの置き物かざってるなぁーーって見てたら、

うちにもいたwww


わらってしまった。


犯人はトムくんまましゃんだった🤣

さすがです。

かっさらっていきます。笑笑🤣



ありがとう素敵なプレゼントでした🎁