チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

乗り越えたまにゃ。私はもやもや。ちびくん。

 \\おはよーにゃっ!

  しゅてきなあさにゃッ//


昨日はたまにゃの大発作から1年の日。

同じ日に来るとは限らないのに、

やはり同じ日付、時間帯…

気になってしまいました


🙀いやいや、いつもストーカーにゃよ


😺でも僕ストーカーうぇるかむにゃ

  どんどん気にして撫でてほしいにゃよ


14:45頃…

よだれがではじめた時間だ…


(・ω・)ちらっ👀




👱‍♀️寝てるのか?


👱‍♀️だいじょぶか?


👱‍♀️たまにゃ



 \\なんにゃっ!ねてるにゃよ!//



そっけなかったです。眠かったみたいで。

わたしの気持ちなんぞおかまいなしです。😅


にゃんこさん。たまにゃさん。

時間はわかるのに、

やはり日付まではわからないか…😂


とりあえず無事に悪夢の日付を乗り越えれました




どしたべる。真剣に考えてるのか?

そんな考えることもないだろうに…笑。




ちび君。本日13〜16時の間に去勢手術だと

思われます。がんばれチビ君ッฅ*•ω•*ฅ



わたし、昨日のブログの題名で【決着】って

言葉を使ったんだけど全然決着ではなかったw


なんせ人が間に挟まりすぎてるのと、

その真ん中らへんにいるのが先生だし、 

先生毎日忙しいし…

連絡がうまく行き渡っていない・こないとゆうか…


先輩サイドも、用意や予定もあるから

受け渡しの日取りが知りたい


そりゃそーだ。まだ大体の目安…


先生に連絡したら『最短で31日!』ってきた。


先輩もはっきり決めずらい事なのは

理解してくれてる。


今日の朝

って、奥さんが聞いて欲しいと言ってきたみたいで連絡きてた。



そりゃそうだ。


私が先輩家族の立場でも聞かせて欲しい。


私も、きっと知りたいだろう事は予測して、

先生にも連絡してた。


でも、先生ほんと忙しくて…💦


飼い主さんと先生も実際には会ってないみたいだし、引き渡しの時は親戚の方だったみたいだし…


私も間に入った以上色々思う事はある。


最低限の飼い主側さんからの配慮も、

病気だとはいえども、辛い状況なのかもしれないけど、物を渡すわけではない、命だし、ましてや10年その方の元で暮らしてきた子が全ての環境も変わるわけだし…

引き受ける側も、それを理解して接してあげたいのが責任もって受け入れてくれる人の気持ちだと思う。


その子が無事にお家が見つかればと思っていたが、見つかってからのあれやこれやが、割と伝言等がスムーズにいかなくて、大変です😭


正直、先輩家族にも配慮してほしいところが

ひっかかってます。


私だったら、一言でも感謝を伝えると共に、

お願いするけど。


そんなことして欲しいってわたしから言うのおかしいし…


と只今、モヤモヤとうまく繋がなきゃと

連絡、報告…と落ち着きません😭


先生のところに相談した患者さんも、

飼い主さんも、代理人さんも、親戚さんも

顔も知らないからかな…


なんとか、うまくいくといいな。


でも、ほんとーに大変😭


がんばります。


ちと、モヤモヤきいてもらうブログなって

ごめんなさいっ