チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ここあ安定したよ

私のかわいいかわいい

ココアちゃん😊❤️

なんとか安定してくれた🩷


2〜3日不安定だったけど

落ち着いて、

でも肺水腫なった1週間後に

水が残ってないかレントゲン撮ったら

まだ若干のこっていて

更に1週間利尿剤のませてるのが今。


今月は天気と寒さと気圧が良くない日多くて

こないだてんかんっぽい症状もでたです😞


かたときも離れたくなくなってしまうけど

安定してくれてる時は

お仕事もいかなきゃなって

ちゃんと仕事いってるよ


今日病院行こうと思ってたけど、

おととい・昨日ってココアがゲリリさん

だったので、とりあえず落ち着かせたいのと

明日気圧と天気がやばそーで心配だから

水曜日にしよーっておもいましたのさ。



猫にゃのクッキー🍪もらった

親から。


パカッッ





にゃッッっฅ*•ω•*ฅ♡


にゃんだ?


当たりだって🤩



これのことにゃか?


猫の形ににゃってるにゃぁぁ(*/▽\*)


かわいいにゃぁぁー



クッキーににもあたりクッキー🍪にゃ🐾


にゃわいい



ぼくもかわいぃにゃあbyたまにゃ